ダイエットプランよくあるご質問

全身どこもかしこもタポタポでダルダル・・。こんな私でもできるのでしょうか?

安心してください。

運動習慣がない方や運動経験がない方にも「楽しく」続けられる様に考えられたプログラムをご用意しています。

経験豊富なトレーナーがあなたのフォームをしっかりサポートするので、できなかった事もだんだんとできる様になっていきます。

「できた!」の積み重ねが自信になり、良い結果に導いてくれます。

お腹ばかりが太ります。どうしたらいいですか?

体幹(コア)が弱い方は、お腹周りに脂肪が付きやすい傾向があります。

まずはお腹周りの筋肉を鍛え、普段の姿勢でもお腹(コア)を意識して過ごせる様になると、自然にウエスト周りもスッキリしてくるでしょう。

また、お腹周りは皮下脂肪と共に内臓脂肪も多い場所です。

筋トレや有酸素運動などを組み合わせて効率よく脂肪燃焼を狙っていけば、他の部位よりも早く結果が得られます。

2ヶ月で10kg以上も体重は落ちるものなのでしょうか?体調に影響はないですか?

はい。

2ヶ月で10kgの減量も可能です。

しかも、筋肉を落とさず体脂肪だけを削る事で、健康的な身体が手に入ります。

忙しい現代人の為に考えられたプランと食べ物の管理はストレスなく続けられ、「眠れない」「疲れやすい」などの内面的な症状や、「肩こり」「腰痛」などの外面的な症状も改善されます。

カラダの隠れた悩みも一気に改善されるのがとても喜ばれています。

体脂肪数値、「肥満」のボーダーラインって?

一般的に、「肥満」と言われる体脂肪率のボーダーラインは、男性25%以上、女性30%以上と言われています。

健康的で見た目もカッコ良い身体を目指す場合は、男性10%以下、女性15%以下を目指すと良いでしょう。

見た目が細くても、体脂肪率が高い場合は、「隠れ肥満」と言って筋肉量が少なく姿勢も悪くなりがちで、健康的とは言えません。

体脂肪率は常にチェックしておくと良いですね。

スイーツが大好きです。絶たないとめないとだめですか?

いいえ。

運動をする人にとって、糖質はその効果をあげるのに手助けになります。

運動前、運動中、運動直後に糖質を摂る事をオススメしていますので、賢く糖質を補給してもらえます。

また、1週間のうち1日は「チートデイ」としてお好きな食事を摂る事をオススメしていますので、ストレスなくプランを続けられます。

ただ、甘いスイーツに使われている砂糖などは、ご飯などに含まれるデンプンなどの糖質と比べても身体に悪影響を及ぼしますので、普段は控える様に指導させていただきます。

セルライトも消えてくれるのでしょうか?

筋トレと共に、マンツーマンで行うボディケアやセルフケアを行う事によって、皮膚のたるみやセルライトの改善も可能です。

また、運動をしても「老化しない」アンチエイジングの為の食事の摂り方やサプリメントの摂り方なども丁寧にアドバイスさせて頂きます。

このプログラムは男性も受けられるのでしょうか?

はい。

男性も女性も受けられます。

2ヶ月で絶対終了しないといけませんか?

2か月のプラン終了後、運動習慣や正しい食生活が身に付きますので、リバウンドはほとんどしませんが、私達のコンセプトは「楽しく運動を続ける事」です。

ずっと継続して頂ける様に、全スタッフ一丸となってサポートさせて頂きます。