· 

大人の部活動 食事改善セミナー@フィールド大阪梅田 第二弾!

フィールド大阪トレーナーのKENTOです。

1月のイベントでは前回大絶賛だったダイエットの勉強会第2弾をフィールド大阪梅田スタジオで開催いたしました!!

 

今回の内容は「マニュアルなんてない、あなたにあったダイエット」という内容でした!

前回よりもさらに参加していただけて嬉しいです(^^♪

 

みなさんやはりダイエットといえば、過酷な食事内容だと思っている方が多いみたいですが、実際はそれはやり方によってはそうではないんですよね!(^_-)-☆

 

こうでなくちゃいけない!!って情報に踊らされずにいるためには、食事改善の優先順位があるんです!

 

今回参加した方は、

「そうやって継続してやっていくんですね」

「これじゃないとダメだと思ってた!!」

「やり方のバリエーションが増えた」

 

など書ききれないくらいお声をいただきました。

みなさんこれを機に楽しくダイエットしてもらえると僕もうれしいです♪

 

次回は2月!

今回もどんどん知りたいことについてお答えしていきます!

普段はトレーニングだけで、トレーナーとゆっくり食事の話ができていないあなた!

ぜひご参加くださいね!

FIELD会員様以外にもお友達やご家族もいっしょに、どなたでもご参加いただけますので次回も楽しみにお待ちしております!