大阪府「10歳若返り」プロジェクト
05.03.2024
大阪府「10歳若返り」プロジェクトにて、吉本興業さんと一緒に運動動画を提供しました。

JUNがベストボディ近畿大会で優勝!
29.10.2023
ジムフィールドトレーナー「JUN」がベストボディジャパン近畿大会M&F部門にて、優勝しました。

RYOSUKEがベストボディ関西大会で4位受賞!
04.10.2023
ジムフィールドでトレーナーとして活躍するRYOUSKがベストボディ・ジャパン関西大会に初出場し4位を受賞しました。「遊ぶように鍛える®」スタジオであなたもボディメイクに挑戦しませんか?

趣味と健康をジムフィールドで
20.06.2023
お客様へのインタビュー企画の第4弾です。趣味のサーフィンと健康のためにジムフィールドのパーソナルトレーニングで楽しく鍛えるFさんへのインタビュです。

ジムフィールドの楽しい運動で健康維持‼
15.06.2023
【第3弾】ジムフィールドのお客様へのインタビュー企画。ジムフィールドのトレーナーと楽しく運動をするYさんへのインタビューです。

楽しく続けられるセミパーソナルジムでのボディメイク体験
08.06.2023
ジムフィールドのお客様へのインタビュー企画。体験レッスンを受け、セミパーソナルトレーニングのコースで入会されたIさんへのインタビューです。

パーソナルトレーニングで効果的なダイエットを実現!
29.05.2023
ジムフィールドのダイエットプランで、結婚式までに理想の体型を手に入れたOさんの成功事例を紹介。ストレスなく続けられる食事と、効果的なトレーニングで目標達成されました。

ジムフィールド史上最高のクリスマスパーティを開催!!
フィットネスを盛り上げようと集まった有志がジムフィールド大阪に集結!! ジムフィールド史上最大のクリスマスパーティイベントになりました。 総勢40名がこのコロナ禍に集い、来年からの意気込みを語りました。

お知らせ · 17.11.2020
<メディア出演情報>2020年12月1日(火)7時30分〜「朝日放送 おはよう朝日」に人気お笑いコンビ「和牛」と共演します。 ジムフィールドの遊ぶように鍛えるトレーニングを水田が体験!!彼に待ち受けるものとは・・・? ダイエット、筋トレを面白楽しくレポートしてくださいました! 是非チェックしてみてください。

お知らせ · 16.05.2020
先日もお知らせを致しましたが、NHKの夕方のニュース番組「NHKニュースほっと関西」に弊社を紹介していただきました。 現在コロナウィルスの影響で中々運動機会が減る中、 少しでも多くの方に心身共に健康でいて頂くために弊社で行っている施策である「オンラインパーソナルトレーニング」「3密対策を行ってのパーソナルトレーニング」について取材されました。...

さらに表示する