リーボックピュアムーブブライベント@心斎橋

女性のためのフィットネス情報サイト「ウィメンズヘルス」主催のリーボックピュアムーブブラのイベントが2月12日に大阪心斎橋のスケートボードパーク(スポパー)で開催されました。

フィールド大阪チームはこのイベントの運営サポート役として会場の雰囲気演出作りなど全力サポートさせていただきました。

 

会場には、クロスフィットトレーナー/ReebokONE ブランドアンバサダーのAYAさんをお招きし、抽選で選ばれた関西のクロスフィット女子、筋トレ女子30名が集まりAYA’s BootCampに汗を流しました!

 

2月12日は”ブラの日”ということで日頃からフィットネスを楽しむ女性にスポーツブラの大切さを感じてもらうためのAYAさんのブラにまつわる話から、新しく誕生したこのピュアムーブブラを数ヶ月前から着用しているAYAさんご自身の使い心地の良さをお聞かせ頂きました。

リーボックピュアムーブブラについて

 

約30分のトレーニングの間、AYAさんは会場をぐるぐるまわって参加者のフォームをチェックしてくれます!(なんと贅沢!!!)

AYAさんの大ファンという参加者の女性は、「AYAさんに、(腹筋中に)おヘソ見てトレーニングしないとだめよー!!と言われてもAYAさんばっかり見ちゃいました。」と終始興奮気味(笑)。

 

「日本総フィットネス化プロジェクト」を掲げて今年も全国トレーニング行脚をされるとおっしゃっていたAYAさんに今後も注目ですね!!

 

遊ぶように鍛える大阪で一番楽しいパーソナルトレーニングジム

フィールド大阪