大阪(梅田・福島区)で女性のキレイを応援するパーソナルトレーニングジムFIELD(フィールド)

アクセサリーやメイクで外見の美しさを求めても身体の不具合や欠点は良くなっては行きません。

化粧や高価なアクセサリーを外しても『健康美』があれば、自信にもつながり毎日明るく健やかに過ごせます。

本当の女性の美しさは外見を磨く事だけじゃなく、健康から始まります。

わたしたちFIELD大阪はそんな健康美を求める女性を応援するパーソナルトレーニングジムです。

 

学生の頃はスポーツ系の部活に所属し運動の楽しさを解っていたはずなのに、社会人になって身体を動かす機会が減り、どんどん体重が増え仕事と家の往復でストレスも溜まる一方・・・そんな生活を送っていませんか?

 

4月は新しい何かを始めるいいきっかけの時です。

・今年こそダイエットを成功させたい。

・いままでの生活スタイルを見直して筋トレを始めたい。

・昔のように動ける体に戻したい。

・健康的なボディメイクを本格的にやってみたい。

 

など、お一人おひとり目標を決めてチャレンジしてみませんか?

フィールドのコンセプトは『遊ぶように鍛える』。

 

遊ぶように??

一体どんな風に?

 

皆さんの子供の頃の遊びを思い出してください。

 

ドッヂボールを全身を使って必死で遊びましたね?(^^)

魚釣りで大物を釣りあてたことはありませんか?(^^)

木登りや、のぼり棒を夢中で挑戦しませんでしたか?(^^)

→トレーニングの紹介

 

フィールド大阪のトレーニングはまさに、子供のころに全身を使って遊んだ身体の動きを大人になった今、マンツーマントレーニングで怪我をしないようでもちょっとハードに遊ぶように鍛えるのです。

少し重めのボールを投げたり受け取ったりすることは全身の筋肉を使います。

 

その刺激は体全体に行き渡り、大人になって使われにくくなかった筋肉へ刺激され、清々しい筋肉痛を引き起こしてくれます。

多くの方はこの筋肉痛と遊び感覚が楽しくなっていきます。(^^) 

→お客様の声はこちら

 

また、フィールド大阪は、そのツールの本格さと他のパーソナルトレーニングジムにはあまり無い、ツールの豊富さが自慢。

TRXもRipTrainer(リップトレーナー)やメディシンボール、ケトルベル、コンディショニングロープと言ったトレーニング中もオシャレにかっこよく決まるツールから、アメリカのROGUE(ローグ)社から直輸入「折りたたみ機能付きパワーラック」を2018年3月FIELD大阪が日本初導入しています。

また、世界中で人気の『lesmills(レズミルズ)』プログラムがVRフィットネスとしてご利用頂けます。

 

パワーの向上、脂肪燃焼、体幹(コア)の強化でブレのない姿勢、立ち姿が美しいカッコイイ身体を。

女性の皆さんがそれぞれ『健康』に向き合い、外見の美しさ以上に内側からあふれる自信、強さ、努力、笑顔、エネルギーでますます魅力的に見える、そんなお手伝いをします。

 

ぜひ、一度体験にお越し頂き、辛くない楽しいトレーニングを体験してみてください。

おまちしています。

 

ジムフィールド梅田スタジオ

大阪府大阪市福島区6丁目17-5