パーソナルトレーニング

先日撮影の様子をお伝えしましたが、弊社代表取締役の郡勝比呂が、この度NEXTアワード トレーナー部門に置いて最優秀賞を頂きました! この章は、2019年1年間で、フィットネス業界拡大の為に、尽力したトレーナーに贈られるものです。 NEXT4月号には、受賞インタビューと共に、GYM FIELDが出来るまでの経緯も掲載されています。...

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、中々外出も間間ならない今日、運動不足が気になられている方も大変多くいらっしゃることと思います。 インターネットを利用した、動画配信が多く出ていますが、やはり一方的な情報提供になってしまいがちです。 トレーニング動画も数多くありますが、物足りない方、不安な方も沢山いらっしゃると思います。...

吉本新喜劇の「にーな!」でお馴染み、新名徹郎さんと、ぢゃいこさんが、ジムフィールド心斎橋スタジオでペアトレーニングを体験しました! 遊ぶように鍛えるトレーニング、さてどんなトレーニングなったのでしょうか?

吉本新喜劇のぢゃいこさんが、フィールド大阪で本気の肉体改造にチャレンジ! どんな姿に変身するのか?!乞うご期待!

大阪で始める大人の新しい趣味。 今こそパーソナルトレーニングからはじめませんか? 体を鍛えたり、グループワークアウトに参加したり、今、人気のストレス発散お稽古です!

バンジーフィットネス導入大阪のパーソナルトレーニングジムフィールド大阪
キツい筋トレダイエットが嫌いな女性に朗報!!まさに遊ぶように鍛えるパーソナルトレーニングジム。フィールド大阪にあのバンジーフィットネスが導入!これ、実はとても体幹、背筋を使ってますよ!

フィールド大阪はただ、細くなるダイエットじゃなく体をかっこよくキレイにしたい若い女性に大人気です♪