バンジーフィットネスは女性に大人気!|大阪福島区のパーソナルトレーニングジムフィールド大阪

バンジーフィットネス導入大阪のパーソナルトレーニングジムフィールド大阪

大阪福島区福島に2018年3月にオープンしたパーソナルトレーニングジム「フィールド大阪」にあのバンジーフィットネスが登場!

天井から吊るされたゴム(バネ)バンドに身体を委ね、自重でぴょんぴょん跳ねたり跳んだりします。

とにかくキャーキャー言いながらエクササイズができるので楽しい!!

 

空中遊泳のようであり、アクロバティックな動きもできる、まさに遊ぶように鍛える、フィールドにはピッタリのトレーニングツールです。

 

4D(全方向)に動けるので身体を支える中心の体幹・腹筋はもちろん、バランスを保とうとする腕、足、背中の筋肉にじわじわと刺激が伝わりしっかり筋肉痛になるツール(^^)

この不自由さを保とうとコントロールする力が強くなれば筋力、筋量も増え、脂肪燃焼しやすい太りにくい体に変化していきます。

まあ、そんな難しく考えないで、まずは、乗ってみる、動いてみる、やってみる!!(笑)

 

バンジーフィットネスはこんな方におすすめ!

・筋トレはしたいけど、重たいバーベルを持ったりするのが苦手・・。

・運動が嫌い・・。

・身体を引き締めたい・・。

フィールドに体験に来られる女性の多くは、腕立て伏せが一回もできなかったり、昔から体育が嫌いだったという方がとっても多いです。

 

そんな運動苦手さんにはぜひこのバンジーフィットネスで笑顔でキャーキャー言いながら遊んでもらいたいです。(^^)

続けて通ううちに「あれ?お腹がなんか締まってきた?」という実感を持ってもらえると思います。

体軸が強くなり腹筋背筋のバランスが保たれて姿勢が美しくなっていくのです。

どんどんバックラインがキレイに、美腰、美尻、美脚、かっこいい肩になっていきますよ。

 

コツを掴めばいくらでもどんどん楽しくなるバンジーフィットネス。ぜひフィールドで体験してみて下さい!

 

→料金について

お客様の声

  • お手本で見せてもらってから、実際自分で体験してみるとすごく腹筋を使ったりバランスを取るために腕もたくさん使っていることが、降りてからわかるという感じで、楽しくやっていながら女子が気になるあらゆるパーツの引き締めに効果的なトレーニングだと思いました。他のトレーニング器具と併用でいろんな筋トレが楽しくできて通いたくなりました!(大阪市在住30代女性)

  • バンジーフィットネスでブランコさせてもらいました!あんなに思い切りブランコを漕ぐ感覚は久々で、大人気なくめっちゃ楽しかったです!
    トレーニングもTRXとはまた違った腹筋への効かせ方も教えてもらい、腕がプルプルお腹はピキピキしています。(大阪市在住40代女性)

  • 始めになりたい理想像をヒアリングして頂き、理想に近づけるようなメニューでトレーニングして頂きました。
    内容は少々キツかったですが、楽しくトレーニングできています。
    バンジーフィットネスは始めてやりましたがめっちゃ楽しかったです。
    筋トレのイメージは今までキツい、しんどそうと思っていましたが、楽しくてここなら続けられそうとおもいました。
    ボディメイクがんばります。(大阪市在住20代女性)

  • スポーツジムに行ってもなかなか一人で続けられず全然痩せなかったのでここは一年発起でパーソナルトレーニングに行こうと思い、近所で探しました。
    芝生のスタジオで中ではなにやらぶら下がっていたり、楽しそうな道具で運動?遊び?をしているような感じだったのでその場で体験を申込みました。バンジーフィットネスは特にたのしいです(^^)実際通ってみると運動はキツいなと思うときも有りますが、毎回新たな運動パターンがあり飽きません。
    今度こそダイエット頑張れそうです。(大阪市在住20代女性)

私達パーソナルトレーナーが楽しく指導します!