吉本新喜劇のぢゃいこさん フィールド大阪で筋トレ&本気のダイエット開始!

吉本新喜劇のぢゃいこさんが、フィールド大阪で本気の肉体改造にチャレンジをはじめました!!

半年で筋肉ムチムチボディを目指します!

どの写真も笑顔がいっぱい!楽しそうです!(笑)

 

ぢゃいこさんは調理師免許をお持ちで、普段からSNSなどで「ぢゃい飯」を披露されています。

今、筋トレやダイエットをしている人にとっても参考になる、美味しそうな高タンパク低カロリー料理もすでにどんどんアップされていますよ。

インスタグラム「dyaimeshi」をぜひフォローしてくださいね!

 

フィールド大阪はこれから全面的にぢゃいこさんの肉体改造をバックアップします。

「大阪で一番楽しいジム」だからできるお笑いとのコラボレーション。

 

 

こちらブログやSNSで肉体改造の模様を随時リポートしていきます!乞うご期待!

 

頑張れ!ぢゃいこさん!!

 

ぢゃいこさんのインスタグラム『ぢゃい飯 』←今すぐフォロー!

 
→2ヶ月食事重視型ケトジェニックダイエットプログラムはこちら