ストレス発散したい!新しい習い事を大阪で探している人必見!



毎日仕事と家の往復で、ストレス発散したいなあと思っているあなた!

新しい年こそ、『筋トレ』はじめませんか?

フィールド大阪のコンセプトはずばり『遊ぶように鍛える』

そう!筋トレも楽しく、遊ぶようなツールでできるんです!!

  • 自分に自信をつけられるよう、何かをやり遂げたい。
  • 同じ趣味の友達をみつけたい。
  • ストレス発散がお酒を飲むことと食べること。ここから卒業したい!
  • カッコいい趣味、習い事を始めたい。
  • 今年こそダイエットしたい。

こんな、悩みありませんか?

フィールド大阪なら、このストレス、悩み全部解消できますよ!

 

  • 自分に自信をつけられるよう、何かをやり遂げたい。

マンツーマンで行う筋トレでは、担当トレーナーがあなたの筋力と体力、そして気力をしっかり見極めて必ず気持ちを上げてくれます。

トレーニング翌日以降の筋肉痛は、痛くて辛いー!と思うかもしれませんが、それは前日自分が頑張った証!

一日では見た目は変わらないけれど、その「頑張り」は必ず「自信」という結果となって自分に戻ってきます。

スポーツジムなどで、大きなマシンや重たいバーベルトレーニング、ただ黙々と走り続けるランニングマシンで気分が萎えてしまった経験がある方は特に、フィールド大阪に来てTRXやViPRなどのカッコいいファンクショナルトレーニングを体験してください!

 

  • 同じ趣味の友達をみつけたい。

フィールド大阪では「大人の部活動」があります。

学生時代、放課後は部活に思いっきり熱中したって言う人もいますよね?

その感覚をフィールド大阪では定期的に開催するアウトドアワークアウトやインドアで行うVRフィットネス等に参加すると味わえると同時に、仲間が増えて行きます!

 

  • ストレス発散がお酒を飲むことと食べること。ここから卒業したい!

忘年会、新年会、会社の歓送迎会がストレス発散になっているってこと、ありませんか?

SNSで見つけたレストランやカフェに行ってスイーツを食べ放題しちゃうことがストレス発散・・、なんてこと、ありませんか?

たまに飲むお酒やスイーツも嗜むほどなら楽しい時間が過ごせるかもしれませんが、もし、お付き合いのお酒の会や本当は食べてストレスを発散したいわけじゃない!と少しでも思っているなら、一度、フィールド大阪に来て思いっきり汗を流してみませんか?

何かが、変わると思います!

 

  • カッコいい趣味、習い事を始めたい!

フィールド大阪は、世界のセレブなども取り入れ行っている最先端のファンクショナルトレーニングツールや、最新のVR(バーチャル)フィットネスも採用。

フィットネスアパレルブランドリーボックのサプライヤージムでもあり、20代、30代女性が9割通うジムだからこそ「映えてカッコいい」環境です!ぜひ体験に起こしください。

 

  • 今年こそダイエットしたい!

お客様に選んで頂けるプランに「運動重視型」のダイエットプランがあります。

今年こそ!!絶対痩せたい!という本気も本気の方にオススメです。